はじめてのちゅう

気付いたら、27歳。

 

初めまして、工藤かもめです。

いよっ、がけっぷち!

 

なんとなく、文章を書く練習がしたいなーと思ってブログ始めてみました。

 

気付いたら、来月、28歳になるんですよ私。

28歳ってったらもう、あれでしょ。

アラサーの、大人女子ってやつでしょ?

一人暮らししてて、化粧とか上手でぇ、スタイルも良くてぇ、友達と女子会とかしてぇ、大人な恋とかしてぇ、結婚も視野に入れてぇ、仕事にも一生懸命で〜…

 

 

 

みたいな夢を見てた時期が、私にもあった。確かにあった。

でもね、夢は夢のまま、風に吹かれて消えていったよフォーエバーヤング。

 

現実の私は、毎週少年ジャンプきっちり読んでて、最大3日まで風呂に入らなくても気にならなくて、お股が変な病気にかかったこともある、しょーもない人なのである。

 

極め付けは、来月、またもや、無職になる…!!!

 

ヒィ。

 

というわけで、急に現実が見えてきたどうしようもない27歳が、一体どこへ向かってなにができるのか、をコンセプトにブログを書いていこうと思うよ。

読んでくれた人が素敵な明日を迎えられるようなブログにしたいです(アイカツ)

よろしくなのねん!

 

 

 

次回…かもめ、初めての職業紹介所へ。

カミングスーン