ひとりずもう

美しい棘…

 

ふっ、工藤かもめです。

 

私、ついに明日バイトの面接なんです。

褒めていいよ!遠慮なく!さぁ!

最近周りの人に風呂に入っただけで褒められたりするんだ。

 

人間って、いいね。

 

結構ひねくれてるのに実はかなりご機嫌な馬鹿野郎、私。

 

 

最近色々と手放していってる感覚が強くて、同時に違うものを試し始めている感じがする。

簡単に言うと失恋ソングばかり聴いてた人が、叶うかわかんない片思いの歌聴いてる、みたいな(あんま変わんねえ)

 

だからね、まずは、資格を取ろうと思った。

その為にも必要な資金繰りをすることに決めた。

 

 

色んな人がいるから社会はこわい。

やり始めてできなかったらと思うとこわい。

世間は厳しいぞと言われただけでこわい。

誰かに迷惑かけるかと思うとこわい。

色々こわいけど、やり始めたら、多分それらは全部つらいに変わって、そしたらあとは、バカヤロー全部許すぜって言いながらパフェとか食べて忘れるしかない。

もしくはちゃんと考えて改善していくだけ。

 

こわいって思ってる自分が結局一番こわい。

 

こうなってくるとそんな自分を克服しろみたいな流れになるけれど、克服したらこわい自分がダメみたいで嫌だから、優しくしてあげたい。

こわい私とやっちまえっていう私で手を組んで、いざ社会復帰。

目指せパフェ。

 

 

いつかは、大事な人の為にお金を貯める大人になりたい。